2017年04月04日

出世した知人にメール

NB28_32.JPG現役の頃にお世話になった知人が出世したという噂。

責任の重い管理職。

女性でトップに立つんだから大変なことでしょう。

もう50も半ばに差し掛かった頃でしょうか。



退職以来、ずっとご無沙汰だったんです。

退職時にスマホに換え、番号も変えてそのままになっていました。

とってもいい人で、優秀な人でもありました。

随分と助けてももらいました。

そんな知人が出世したんですから、私自身が嬉しくてしかたありません。


いい機会だから、メールを一本。


「・・・・どうぞご自愛ください」

すぐに電話での返信。

嬉しそうで恥ずかしそうな声ですが、元気な様子でした。

メール一本で互いにホクホクした気分になれたようです。




posted by 田沼 at 06:16| Comment(1) | ゆる〜い絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、時々お邪魔しています。

広島市内の畑はまだネギが並んでいるくらいで、ひっそりです。
そちらも準備段階でしょうね。

コメントは苦手なので、応援だけで失礼することが多いですが、
これからもちょくちょく俳句のネタを拾わせていただきますね。(^o^)
Posted by 甘ん at 2017年04月04日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

以前のブログです。よかったらご覧ください!
旧ブログへのバナー
http://yumetuusunsha.seesaa.net/